いつもBruggeにご来店いただきありがとうございます!
皆様もご存知の通り、新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言が拡大されました。

お客様やご家族様(当店スタッフも含め)の安心安全と健康を第一に考慮した結果 4月18日~5月6日まで臨時休業とさせて頂く事になりました。
(今後の状況により臨時休業期間が延長する場合もございます)

既にご予約を頂いておりますお客様には、出来る限りの予防措置を講じた上で、 ご対応させていただきます。
しかしながら、今後の状況により、ご来店の自粛・予約変更をご検討いただく可能性も ございますので、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

回数券や割引特典等は、コロナ感染拡大防止における臨時休業が影響することなく お使いいただけるよう対応させていただきますので、どうかご安心下さいませ。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがどうかご理解頂ければ幸いです。

既にご予約を頂いているお客様に、ご予約の変更等ご検討いただく場合には 個別にご連絡させていただきます。

また、皆様にご案内する内容に変更等があれば、 《ブログ》《LINE》《WEB》などでお知らせいたします。

皆様もどうかお気をつけてお過ごし下さいませ。

お問い合わせや分からない事、ご不安な事などございましたら お気軽にLINE等でご連絡頂ければと思います。

スタッフ一同、一日も早い終息を願います。

Men’s&Lady‘s Salon Brugge  スタッフ一同